代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

相席屋付き添い、異業種交流会付き添い


以前から根強いのがこちらの依頼です。

相席屋付き添い、異業種交流会付き添いといった、出会いの場への付き添いです。

 

ある意味、コロナ禍を経ても変わらなかったものかもしれません。

今回はその話を。

(HPではその他・特殊代行のページに載ってます!!)

 

 

相席屋はもちろんのこと、異業種交流会なども多くは、2人以上じゃないと入れないことが多いです。

今回話す異業種交流会というのは、主に男女の出会いを目的とした、交流会のことです。

 

こういった会は運営や主催者の都合で、基本的に参加するために、2人以上で入らないといけません。

もし1人で入れたとしても、お話ししたい異性が複数人でいたら、1人でアプローチするのは難しいです。

 

しかし、一緒に相席屋や交流会に参加してくれる人を探すのは、意外と難しいです。

依頼人が行きたいタイミングで、予定が空いていて、なおかつフリーで、容姿も清潔感があり、コミュニケーションもそこそことれて、、、

そして、なおかつ、適度に自分を立てて欲しいし、なんならアシストもして欲しい。

などと条件を並べていくと意外とハードルが高い。

 

 

そこで、この相席屋付き添い、異業種交流会付き添いなどの代行サービスを利用する人が多いです。

友人と行く場合と違って、残業が入って、ドタキャンされるなんてこともないし、

一緒に行く相手に遠慮する必要もない。

あなたのために付き添っているのですから。

 

話しかけたい相手に、最初に声掛けするのは恥ずかしい。ガッついているように見られたくない。

これは男女ともそうです。

しかし、この最初の声かけは、スタッフに任せてしまって大丈夫です。

 

もちろん設定(二人の関係性など)も依頼人様の要望通りの肩書きでいけますし、特に思いつかなければ、スタッフが提案いたします。

 

 

一緒に行く人がいないというだけで出会いのチャンスを逃し続けるのは、本当にもったいない。

コロナが落ち着いてきた、今はなおのこと。

相席屋デビュー、交流会デビューしたい方、あるいは、いつも一緒に行ってた相方がいなくなってしまった方、

ぜひ、ご依頼いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!