代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

年末といえば、、、(その1)

年末というのは、イベントだらけです。

実家に帰る人もいるでしょうし、忘年会に大掃除、見たいテレビ特番もたくさんありますし、家でゴロゴロゆっくりもしたい。

 

そして、年末は多くのアーティストがイベントを開催する時期でもあります。

イベントが多ければ、代行・代理出席依頼が増えて来ます。

 

今回は年末の大イベントについてお話しします。

 

皆さんは、年末のイベントときいて何を思い浮かべますか?

カウントダウンジャパンという音楽フェスを思い浮かべる人は多いのではないかと思います。

 

カウントダウンジャパンは、ロッキング・オン・ジャパンという会社が主催している巨大フェスです。

年末に四日間かけて、千葉県の幕張メッセという屋内会場で行われます。

夏に行われている音楽フェス、ROCK IN JAPAN FESTIVALの冬バージョンとして、2003年から始まったようです。

ロックバンドからアイドルまで、幅広いアーティストが出演する日本を代表する音楽フェスです。

 

 

音楽フェスは、大人気のイベントですので、チケットを取るのも困難なイベントです。

なので、早いうちからチケットを購入せねばならず、直前になって一緒に行く予定だった友達が行けなくなることもしばしばです。

 

また、フェスはリア充イベントの代名詞でもあるため、行ってみたい気持ちはあるものの、1人で行くにはハードルの高い催しでもあります。

広大なエリアで同時多発的に行われてるイベントなので、1人の寂しさもひと塩です。

 

もっというと、食事するにもトイレに行くにも列が長すぎて1人ではいろいろと大変です。

 

そんなこともあり、

友人代行・レンタルフレンドとして、フェスへの同行依頼を頂いております。

せっかく年末のフェスに参加するなら、友人といって楽しみを分かち合った方が、絶対に楽しいと思います。

 

せっかくのフェスを120%楽しみたい方、

ぜひグレイス・クリエイトの友人代行・レンタルフレンドをご利用下さい。

もちろん年末だけでなく、夏のフェスもお待ちしております。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!