代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

街コンでの付き添い依頼(その1)

クリスマス前のこの時期、特に異性との出会いに付き添う依頼が増えると、前回お話ししました。

合コンサポートや交流会付き添い、コリドー街やエビ横などの出会いに特化した場所などへの同行、

など、様々な場所でのご依頼を頂いております。

 

出会いの場に、相手の異性は、2人組で来ていることが多いため、

1人では太刀打ちできないから、と言う理由での依頼が多いです。

 

では、街コンなどの1人参加歓迎のイベントへの同行依頼がないのか、

といったら、そうでもありません。

街コンへの同行依頼も頂くことがございます。

 

街コンは、先ほど話した通り、1人でも申し込み可能です。

しかし、1人参加には大きな落とし穴がございます。

 

街コンと一口に言っても、様々なスタイルがございます。

複数店舗を自由に移動できる昔ながらの街コンから、

1つの店で行い、立席スタイルで自由に交流するもの、

席が決まっていて、時間で席替えを行うもの、

などなど。

 

その中でも今回は、自由交流タイプの街コンについてお話しします。

 

 

お店が複数あったり、立席で自由に交流するタイプの街コンは、

正直いって、1人参加には厳しい戦いです。

 

多くの交流会と同様に、積極的に自分で動かなければなりません。

1人で異性に話しかけるのは、なかなか大変です。

ましてや相手が2人組の場合、ハードルは爆上がりです。

 

1人参加同志で気が合う人を見つけ、コンビを組めればいいのですが、なかなか同性の仲間を探す時間もありません。

1人参加歓迎などと、看板を掲げてはいるものの、街コン主催会社も親切にアテンドしてくれません。

結果、1人で何もできず、終わってしまうと言うことも少なくありません。

 

だったら、初めから、代行を利用して、2人で参加したほうが、得られるものが多い、

ということで、依頼に至るようです。

 

1人で参加するより、費用は嵩んでしまいますが、

1人で参加して、実りのない数時間を使うくらいなら、

代行を依頼して、実りある街コンにしているわけです。

 

 

2人で参加できると言うだけで、1人参加に比べ、大きなアドバンテージになりますし、

スタッフは、依頼人様の味方ですので、会話や連絡先交換など、多くの場面でサポートになると思います。

 

また、出会いの場において、同性の仲間がいるというのは、冷静な判断をする上でも大きな手助けにもなると思いますし、

スタッフとの会話がアイドリングとなり、異性との会話もしやすくなると思います。

 

 

1人で街コンに参加して、苦い思いをした方、

ぜひグレイス・クリエイトの友人代行・レンタルフレンド交流会付き添いサービスなどのご依頼をお待ちしております。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!