代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

大切なのは、、、

代行・代理出席サービスを運営していると様々なご依頼をいただきます。

ちょっと変わった依頼をいただくことも多いです。

しかし、依頼の表層は変わっていても、根幹にあるものは、人間の営みの中で大切なものだったりもします。

 

今回はそんなお話を。

 

ある日、届いた依頼は、ある飲食店に食事に行ってほしいと言うものでした。

飲食店のお客さん代行です。

 

なにか大きなイベントやパーティーなどがある日に、会場の雰囲気を楽しいものにするための依頼などは、

想像がつきやすいと思いますが、

特別な日などではなく、ごくごくありふれた日常に食事をしにいって欲しいというご依頼でした。

 

聞くと、とある事情で仕事に悩んでいる料理人のために、

自信をつけさせてあげたいとのことでの、ご依頼でした。

 

料理の腕が良くても、なかなかお客さんの来店が増えないお店はよくあります。

料理は食べてもらってなんぼです。

せっかくの腕が振る舞えず、料理人のモチベーションもさがってしまいます。

 

そんな方の、モチベーション向上のため、ご依頼をされたようです。

 

一人黙々と修行をする時間も大切です。

辛い時間も人生の糧になります。

しかし、どこかで、人からの評価というご褒美がないと、やはり続けていくのは難しいです。

その評価が自信となり、仕事の活力となるのだと思います。

 

自信が大切なのは料理人だけではございません。

音楽ライブや演劇、イベントなどの出演者にも同じことが言えるでしょう。

営業などのお仕事も同じかもしれません。

小さな成功体験があることで、自信がつき、さらなる成長が見込めるのだと思います。

 

上司や管理者、経営者としてサポートできることは、しかったり、ノウハウを教えたりすることだけではないです。

自信をつけさせてあげたり、モチベーションを向上させたりも、とても大事なことだと思います。

時代と共に、サポートのあり方も変わってきているのです。

 

そんな方向のサポートをお考えの上司、経営者の方がおりましたら、

ぜひ、グレイス・クリエイトの代行・代理出席サービスをご利用ください。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!