代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

今年度も代行・代理出席のキャスト募集中です

令和6年度となりました。

2024年も3ヶ月が過ぎましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この春に新しい何かを始めようと思っている方、

 

代行・代理出席サービスのグレイス・クリエイトは、

一緒に代行サービスを盛り上げてくれるキャストを募集しております。

 

 

シフトやノルマなどはなく、皆様の条件にあった案件のみご参加いただけます。

 

一味違ったアルバイトや副業をお探しの皆様、

責任もあり、やりがいもある代行のお仕事はいかがでしょうか?

 

皆様のこれまでご経験が、人助けとなります。

また、代行の仕事を通じて、皆様の生活も豊かになると思います。

 

ぜひ皆様にお力添えを頂けたらと思います。

 

 

詳しいお仕事内容はこちらのHPをご覧ください。
ぜひ、代行というお仕事をお見知りおきください。

 

※最近応募したのに、返信が来ないと連絡をいただくことがございます。

ドメインなどの関係で、メールが受信できていない方がいるようです。

 

お心当たりの方は、HP記載のメールアドレスまでお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の Grace Creat(グレイス・クリエイト)は、

一緒に業務を盛り上げてくださるキャストを募集しています。

一味違ったアルバイト・副業をお探しの方、「安い」「格安」などという文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスで、あなたのお力をぜひ発揮しませんか?

サクラでありながら、サクラにとどまらない満足と盛り上げを一緒に創りましょう。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面で、

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、様々な役割のお仕事がございます。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国、どちらの地域もスタッフを募集しております。

 

キャスト募集のページはこちらから!!!

※お仕事のご依頼に際し、身分証や登録用お写真の提出が必須となります。