代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

冬の意外な依頼

冬の寒さは厳しいですね。

特に朝の冷え込みが本当につらいと言う人は少なくないと思います。

 

清少納言『枕草子』で「冬はつとめて」といっています。

「冬は早朝がいい」ってことらしいのですが、

いや、冬の早朝は本当に辛いです。

 

そんな冬の早朝らしいご依頼が、モーニングコールです。

今回はそのお話を。

 

モーニングコールは、そもそも、ホテルや旅館などで導入された、

お客様の起床をサポートするために客室へ電話をかけるサービスです。

ちなみにモーニングコールは和製英語だそうです。

 

 

どうしても起きなければならない、

しかし、寒くて起きられない、

一度起きても、寒さのために布団を出れずに二度寝してしまう、、、

 

そんな悩みのある方からご依頼をいただいて、

指定のお時間に電話をしております。

 

起床のための電話ではありますが、朝から誰かと話すと言うのは、1日にハリが出て、日常が豊かになるものです。

特に一人暮らしの方は、そのありがたみがわかると言う人も多いと思います。

 

このサービスは冬だけの限定サービスではありませんが、

特に、冬の寒い時期にご依頼をいただくことが多いです。

 

 

朝の不安から抜け出したい方、ぜひグレイス・クリエイトのモーニングコールサービスをご利用ください。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!