代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

秋は出会いの季節

夏は花火大会やお祭りといったイベントを楽しむために、レンタル友人レンタル彼氏・レンタル彼女のご依頼が多いと前にお話ししましたが、

秋は一転して、出会いそのものを求める場所への同行依頼が多いです。

今回はそのお話を。

 

夏が終わり、ようやく暑さが落ち着いてくると、世間はクリスマスを意識するようになります。

まだハロウィンも終わってない時期であっても、頭のどこかでクリスマスがちらつきます。

なので、クリスマスまでに恋人を作るべく、皆動き出し、出会いの場へ出向くのです。

 

合コンや街コン、あるいは、出会いのあるバーやスポットへ、、、

 

ところが、出会いの場にいる異性は、どうしても2人組が多いです。

2人組に話しかけるには、こちらも2人組になるほかありません。

もっというと、相席屋や交流会などは、そもそも1人では参加できない場合もございます。

 

しかし、友人の予定が、ちょうどよく空いているとは限りません。

なので、1人では参加できなかったり、行く勇気がなかったりする人は、出会いの場に出向くチャンスを逃してしまうのです。

 

 

時間は有限です。

友人との予定が合うまで待っていたら、クリスマスが終わってしまいます。

そもそも、友人にはすでに恋人がいて、一緒に行ってくれる人がいない場合も、、、

 

 

逆に言えば、これはチャンスでもあります。

もし、クリスマス前の異性を求めているこの時期に、2人で出会いの場に赴けたら、、、

 

一緒に行く友人がいないと言うだけでチャンスを逃している方が世の中にはたくさんいる中、

人数のハードルさえクリアすれば、大きなアドバンテージになりうるということなのです。

 

そんなわけで、出会いの場への付き添いとして、友人代行・レンタルフレンド、合コンサポートや交流会付き添いなどのご依頼をよくいただいております。

 

 

相席屋や交流会だけでなく、コリドー街やエビ横パブリックスタンドなど、

グレイス・クリエイトは、幅広い付き添い依頼に対応しています。

 

出会いのチャンスは待ったなしです。

チャンスを逃したくない方、ぜひ、グレイス・クリエイトの友人代行・レンタルフレンド合コンサポート、交流会付き添いなどの出会いのサポートのご依頼お待ちしてます。

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!