代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

出会いの季節に増える依頼(その1)

クリスマス前の時期は、出会いの場への同行依頼が増えるとのお話を致しましたが、

その一歩手前のご依頼も実は増えております。

出会いの場へ行く、さらに一歩前です。

 

今回はそのお話を。

 

出会いの場に行ったら、当然ですが、異性とのいい出会いが欲しいですよね。

でもただ出会いのある場所にいったからといって、いい出会いは降ってきません。

 

いい出会いが欲しいなら、出会いの場に行く前に、やるべきことがけっこうありますよね。

その代表格が、服装や髪型などの身なりを整えることだと思います。

 

街コン、合コン、相席屋パブスタ、ナンパ、、、

どんな場所に出会いを求めていくにせよ、

全く身なりに気を使っていない状態では、求めている結果を出すことは難しいと思います。

 

しかし、普段からファッションなどに気を使っている人ならいいですが、

普段あまり、ファッションに気を使ってない人は、出会いに適した服なんてもってないですし、

急に買い物に行こうと思っても、どこに行っていいかわからないし、なにより面倒くさい、、、

 

そんな時に、お買い物の付き添いなどのご依頼をいただいております。

 

1人では面倒なことも、付き添いを頼んでしまっているので、行かなければと奮い立ちますし、

なにより、買い物の決断力も向上します。

 

付き添ってもらってることで、少なからず、依頼人様の行動にもいい影響がでるのです。

話しながら、お店をまわることで、自然と自分の必要なものなども明確になっていきます。

 

これは実は、パーソナルスタイリストなどに依頼してしまうと、得られない貴重な部分だったりします。

パーソナルスタイリストに依頼してしまうと、相手はファッションのプロだということで、

依頼人様も気後れして、全てお任せの、おんぶに抱っこになってしまいます。

結果、あまり満足いかないものを高値で買ってしまうということも、、、、

 

せっかくのお買い物でそんな体験をしてしまうのは勿体無いです。

自分でも考えながら、コミュニケーションをとって、お買い物をすることで、

自然とプライベートも充実してきますし、結果、自身の評価も上がっていきます。

 

 

そんなわけで、出会いの場に出向くための準備を一緒にして欲しいと言ったご依頼の紹介でした。

 

一人では面倒なお買い物に付き添いが欲しい方は、ぜひグレイス・クリエイトの付き添いサービスをご利用ください。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!