代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

出会いの季節に増える依頼(その2)

クリスマス前の時期、出会いの一歩手前のご依頼が増えるとのお話を前回しました。

出会いの場へ出向く身なりの準備のための、買い物も付き添い依頼などです。

 

ただ、出会いの一歩手前のご依頼はそれだけではありません。

 

出会いの場に行く前に、外見を整えるのは大切ですが、

普段異性と触れ合わない方にとっては、会話の練習も大切です。

 

今回はそのお話を。

 

異性と何を話していいかわからない、

異性の目を見て話せない、

 

こんな悩みを抱えてる方が、実はたくさんいます。

そんな方が、コミュニケーションの練習相手として代行スタッフを利用しています。

 

実際、脳内で会話の練習をしていても、いざ異性を目の前にするとなかなかうまくいかないってこと、よくありますよね。

脳内ではうまくできても、生身の異性と向き合うと上がってしまったり、目を合わせるのが難しかったり、、、

結果、自分の良さを全く伝えられないということも、、、

 

その対策として、実際に異性とお話しして、練習をつみ、

本番の出会いの場で、少しでも余裕を生みだそうというわけです。

 

もちろん、出会いの場で出会う方と代行スタッフは別の人ですので、

完全な予行練習になるわけではありません。

 

しかし、人は違えど、場数を踏むことは何より大切です。

コミュニケーションを円滑に取るというのは大変難しいです。特に異性とのコミュニケーションは尚更、、、

 

コミュニケーションを円滑に取るためには、練習の場が絶対に必要なのです。

にもかかわらず、コミュニケーションを学べる授業などは学校や会社にはありません。

日常生活で、なかなかそういった場が得られなくて困っている方も多いです。

 

 

そんな方が、練習台として、レンタル友達や付き添いサービスなどをご利用くださってます。

 

出会いの準備として会話の練習相手にお困りの方、

ぜひぜひ、グレイス・クリエイトのレンタル友達付き添いサービスのご依頼をお待ちしております。

 

もちろん出会いのためだけでなく、様々なコミュニケーションの練習にもご利用ください。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!