代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

「レンタル世界」

前回は代行・代理出席が出てくる映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」を紹介いたしました。

他にも代行・代理出席関係のメディア作品がたくさんあるので、今回は、他の作品を紹介したいと思います。

 

今回は、朝井リョウさんの小説「ままならないから私とあなた」に収録されている「レンタル世界」です。

 

今回もネタバレ等はしたくありませんので、詳細は述べませんが、

レンタル業を営む女の子、つまりレンタル彼女が登場し、それの是非などを巡るお話です。

 

非常に興味深いお話で、レンタル業を営む人としての線引きなど、考えさせられる作品です。

 

もちろん、フィクションですので、現実のレンタル業務でこんなことが起こることはありませんが、

それでも作品としておもしろいですし、

レンタル業への偏見やレンタル業を営む方の考え方など、代行スタッフとしてみても非常に興味深いです。

 

レンタル業に関しては、賛否を含め、さまざまな意見があると思います。

否定的な意見もあるかもしれませんが、

それで救われる方もたくさんいることは事実です。(この小説は置いといて、、、)

 

依頼人様もそうですし、実はスタッフにとってもそうだったりします。

なので、ぜひ皆様にはネガティブなイメージを持たないで頂けたらと思っております。

 

 

なにか悩みやお困りごとがある方は、ぜひグレイス・クリエイトにお問い合わせください。

皆さんに合った利用方法をご提案させていただけばと思います。

 

また、

小説を読んで、少しでも興味をお持ちになった方は、ぜひグレイス・クリエイトのキャスト募集にご応募ください!

グレイス・クリエイトは代行・代理出席キャストを随時募集しております。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!