代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

「人間・レンタル屋」

前回は、レンタル彼女が出てくる「レンタル世界」

前々回は、代行・代理出席のお仕事がでてくる「リップヴァンウィンクルの花嫁」

を紹介しました。

 

映画、小説と紹介しましたので、今回は自伝的ビジネス本「人間・レンタル屋」を紹介します。

 

こちらは代行・代理出席サービスを営む方の自伝的な本で、

代行業務について、かなり赤裸々に記されています。

 

著者の営む代行会社は競合他社になりますが、いいものは素直に認めていきましょう。

 

今回もネタバレ等はしたくありませんので、詳細は述べませんが、

実際にどのような依頼があり、現場はどのようなものなのか、

そんなことが書かれています。

 

もちろん、守秘義務もあるでしょうから、

個人が特定できるようなことは載っていませんし、適宜ぼかして書いてはいると思います。

それでも、この本を読めば、代行業務の実際のイメージがかなり掴めると思います。

 

代行・代理出席って何?レンタルって?サクラって?

噂は聞くけど、ほんとにそんな仕事あるの?

 

といった方が読むにはぴったりだと思います。

文体もライトで読みやすいです。

 

ちなみに「レンタル×ファミリー」というタイトルで、映画化もされたようです。

こちらも一見の価値ありだと思います。

 

 

この自伝的ビジネス本、映画を見れば、グレイス・クリエイトの代行業務のイメージも合わせて掴んでいただけると思います。

 

そして、こちらの本や映画を見て、少しでも興味をお持ちになった方は、

ぜひグレイス・クリエイトのキャスト募集にもご応募ください!

グレイス・クリエイトは代行・代理出席キャストを随時募集しております。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!