代行・代理出席サービスの代行blog

代行・代理出席サービスのあれこれ

これも代行?

代行・代理出席がテーマのメディア作品を多く紹介してきました。

前回はレンタルおっちゃんが出てくる『ザ・ファブル The second contact』の話をしました。

今回も前回に続き、ちょっと変わり種、

ちょっとというか、一応代行と名乗っているので、紹介しておこう

くらいの変わり種をご紹介します。

 

今回は

死神代行が出てくる作品

『BLEACH ブリーチ』

です。

 

アニメ化はもちろん、福士蒼汰くん主演で実写映画化もしてる言わずと知れた大人気作品です。

 

実は『BLEACH ブリーチ』の主人公黒崎一護は、死神ではなく、死神代行なのです。

代行業だったのです。

 

言われてみれば、ひょんなことから力を失ってしまった某死神にかわり、死神業務を代わりにやっているわけですから、立派な代行業です。

ちなみに主人公の黒崎一護は、2代目の死神代行ですので、後々初代の死神代行も登場します。

例によってネタバレはしたくないので、これ以上は言えませんが、

死神の世界にも代行業が浸透しているようで、嬉しい限りです。

 

 

弊社には死神代行の部門は残念ながらございませんが、

人のために動く黒崎一護を見習って、精進しながら代行・代理出席を行いたいと思います。

 

そんなわけで死神代行のご依頼をしたくなったら、グレイス・クリエイト、、、

ではなく、集英社にお問い合わせください。

としか言えませんが、何かお困りごとがございましたら、ぜひグレイス・クリエイトにお問い合わせください。

集英社への持ち込みの付き添いなどもご依頼可能ですので、お声掛けください。

 

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の グレイス・クリエイトは、

「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。

 

結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。

 

観客代行レンタルフレンドレンタル彼氏・彼女エキストラ、付き添い、サポート、

どんなご用途でもご利用いただけます。

 

お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!